« 家族の中で、いまだに私だけ風邪をひかないのはどうしたことだ?いつもなら、真っ先にひくのに。 | トップページ | 天気も良くて、心身共に穏やかな朝だ。やはり健康第一、かな。 »

2016年12月23日 (金)

きょうで、血尿四日目。心身共に、げっそり。

|

« 家族の中で、いまだに私だけ風邪をひかないのはどうしたことだ?いつもなら、真っ先にひくのに。 | トップページ | 天気も良くて、心身共に穏やかな朝だ。やはり健康第一、かな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517692/64663566

この記事へのトラックバック一覧です: きょうで、血尿四日目。心身共に、げっそり。:

« 家族の中で、いまだに私だけ風邪をひかないのはどうしたことだ?いつもなら、真っ先にひくのに。 | トップページ | 天気も良くて、心身共に穏やかな朝だ。やはり健康第一、かな。 »