« TVは、顔のド・アップをやめよ!見苦しいだけじゃないか | トップページ | 「月」の小説を書いている。 »

2010年9月13日 (月)

領海侵犯だろう?

中国漁船、もう返還か。ひどいもんだ。
船員たちもチャーター機でご帰還あそばすとはね。
そもそも最初からおかしかった。
罪名が「公務執行妨害」だというのだから。
そうじゃないだろう。「領海侵犯」だろう!
最初から抜け道用意してたとしか思えない。
姑息な!
これが今の日本だ!おれたちの国は、なんて情けない国になってしまったんだ。

|

« TVは、顔のド・アップをやめよ!見苦しいだけじゃないか | トップページ | 「月」の小説を書いている。 »

戸矢の意見」カテゴリの記事

コメント

浅薄な言い分は、音声学論では下手です。
でも好みの問題でしょう。

俺は好みでは無いですが・・・・歌詞は好みの歌が結構あります。

俺、結構歌詞フェチだから、歌い手に好みが無いんです。
サザンの(JUMP)とか河島英五の(てんびんばかり)とか田川寿美の(悲しい歌は嫌いですか)等々、歌詞が好きなんです。
歌い手はどれも、好みでは無いんです。

投稿: oresekiya | 2010年10月17日 (日) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517692/49435394

この記事へのトラックバック一覧です: 領海侵犯だろう?:

« TVは、顔のド・アップをやめよ!見苦しいだけじゃないか | トップページ | 「月」の小説を書いている。 »