« 54夜 「なまぐさ坊主」を殲滅せよ | トップページ | 56夜「国会議員は47人でじゅうぶんだ!」 »

2008年6月17日 (火)

55夜「宮崎勤を養うために日本人は税金払っていたのか!?」

鳩山法相が毎月ペースで死刑執行していることに非難が起きているが、非難することこそが「違法行為の助長」だってわかってるのか?

そもそも死刑判決確定後、6ヶ月で執行しなければならないと法的に決められているのだ。にもかかわらず何年も執行を放置して、いっこうに署名しないのは、それこそ「違法」ではないか!こまわり君なら、あんたこそ「死刑ッ!」だよ、歴代の法相ども。

死刑囚は、すでに100人を超えるストックだ。たとえ鳩山法相のペースで執行しても、こう次から次へと凶悪犯罪が発生していては、到底追いつかない。むしろ増える一方で、その「飼い殺し」費用はいったいぜんたい誰が負担すると言うのかね?

あんたが払うんだよ!

もし今回の死刑執行が行なわれなければ、あの「宮崎変態野郎」のヌクヌクした日々を、あんたの金で養うことになるんだよ!

それでいいのか?そんなにあんたは気前がいいのか?

──と、友人がきょう言っていた。私は、税金を払いたくなくなった。

|

« 54夜 「なまぐさ坊主」を殲滅せよ | トップページ | 56夜「国会議員は47人でじゅうぶんだ!」 »

戸矢の意見」カテゴリの記事

コメント

まったくですね。ある法務大臣は、僧侶だからという理由で、在任中一度も決裁しなかったそうです。それなら就任するなと言いたいですね。

投稿: 戸矢 | 2008年6月19日 (木) 20時51分

死刑判決確定から執行までの期間は、これまで平均八年だそうですね。驚きました。これまでの法務大臣は一体何をやってたんでしょう?法で裁いて、法の元に罰をくだしたわけでしょう。それって、法の否定になるんじゃないですか。

投稿: 鈴木泰 | 2008年6月17日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517692/41592360

この記事へのトラックバック一覧です: 55夜「宮崎勤を養うために日本人は税金払っていたのか!?」:

« 54夜 「なまぐさ坊主」を殲滅せよ | トップページ | 56夜「国会議員は47人でじゅうぶんだ!」 »