« 51夜ブック・レビュー 『日本人なら知っておきたい江戸の武士の朝から晩まで ──オサムライさんたちの生活ぶりがひと目でわかる』  | トップページ | 53夜ニュース・レビュー「石油は誰のもの?」 »

2008年6月10日 (火)

52夜ニュース・レビュー 秋葉原通り魔事件の報道

容疑者じゃなくて「犯人」だろう!

秋葉原の事件の報道ですべてのメディアは持ち切りだが、犯人の男の呼び方に引っ掛かる。

「加藤容疑者」だって? 誰が見たって犯人だろう!

「容疑」じゃなくて「現行犯」じゃないか!

被害者や、その家族はそれ聞いて、どう感じるかも、考えたほうがいいよね。

「犯人の人権」を尊重するためらしいが、七人殺したやつの人権まで尊重するのはバカバカしいとしか言いようがない。

|

« 51夜ブック・レビュー 『日本人なら知っておきたい江戸の武士の朝から晩まで ──オサムライさんたちの生活ぶりがひと目でわかる』  | トップページ | 53夜ニュース・レビュー「石油は誰のもの?」 »

戸矢の意見」カテゴリの記事

コメント

ヨクゾ言ってくれました。わたしも気になっていました。へんですよね。

投稿: 吉野クズ | 2008年6月12日 (木) 04時53分

そのとおり!殺人犯に人権はない!どうしてそんな当たり前のことがわからないのだろう。

投稿: pta | 2008年6月11日 (水) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517692/41592357

この記事へのトラックバック一覧です: 52夜ニュース・レビュー 秋葉原通り魔事件の報道:

« 51夜ブック・レビュー 『日本人なら知っておきたい江戸の武士の朝から晩まで ──オサムライさんたちの生活ぶりがひと目でわかる』  | トップページ | 53夜ニュース・レビュー「石油は誰のもの?」 »